はぃ、どーも。

ワタクシの時間ですよっと。


今日はドライブ日和🚗³₃

車ん中は少々暑うござぃましたが

ちょっくらお出かけしてまいりました。


原っぱでゴロ寝したら

気持ちいぃだろ〜なぁ

とか思いながら

車を走らせること小一時間。


広がる田園風景に癒されながら

目的地へ到着。


先月 1度お会いした

賢そうなシャッチョーさんに

会いにやってまいりました。

そらぁシャッチョーさんだから賢いに決まってるっ💦失礼

この方も謎の相棒に引き合わせていただきました。


たった1回しかお会いしてないのに

押しかけるなんて

あつかましゅうございますょねー。


わかってますとも、わかってます。

ワタクシ、厚かましいの自覚しておりますですょ。


っでなぜに押しかけたかと申しますと。

シャッチョーさん!

博士みたく何でも知ってらして。

是非是非 イロイロお話聞いてみたいなぁ〜と。


シャッチョーがオススメの近くのお弁当屋さんで

シャッチョーがオススメの

『牛スジカレー』←とても美味😋

を食しながら。


この時のお話は後々、ぼっちらぼっちら。

ワタクシの気が向いた時に(笑)←勿体ぶる


ザッパに言いますとね。←チョットダケヨ

日々の生活や健康。

家族のこと。

ペットのこと・・・



『明るく 楽しく 元気よく』


過ごしていくために

必要なヒントをいただけた

時間でございました。

なかなかの衝撃も受けましたがね(笑)



いぃ1日だったゎ〜♪


シャッチョー

🐜 🐜 🐜 🐜 🐜 🐜 🐜 🐜 🐜 🐜


またお会いしましょ〜♪



ワタクシ今から

今日の衝撃を消化いたします(笑)



🐾外に出ると猫さんがたくさん🐾