今日は油揚げとしめじ ネギ 枝豆の卵とじ丼です




今日は寝坊して全く時間なかったから
お弁当作れない❗って思いましたが
今日からセールなので
どこも混んでそうなので 簡単にご飯詰めて 全て準備終了まで8分で がんばりました🤣





昨日どうしても見たかったタイドラマが
どの国から繋いでも見れなくて
IQIY のVIP また入りました

Mosbank の新作~♥️






そしてNEW 君♥️美しすぎ~

めっちゃ可愛い~♥️





そしてTAY 君やっぱりスタイルいいよね~
TAY 君キャラが面白すぎて かっこいいの忘れちゃうんですよねー🤣
だから ビシッときめた時 やっぱりねー✨✨












イベントバナー