今日はミックスベジタブルと玉子の炒めもの
コロッケです

昨晩のにんじんと油揚げの炊き込みご飯の残りがあったので一緒に入れたら ご飯が二色になってしまいました~🤣
若干足りなそうだからご飯炊いたけど‥😅
大丈夫だったかもー









はい  今はまりまくってるドラマです♥️
めっちゃいいです♥️

このINN君気になってたんですよねー♥️

前にNEW 君とKissしてたので 誰?って思って検索したりしてたんですよねー
この前にも 仲良さそうにしてたしねー




で 相方のGREAT 君はマナデスの時にSexyだったM 警部♥️ こんな素敵なCP ありがとうございます

そんなわけで毎週土曜日 待ちきれません
ぜひ、興味あるかたはGMMTV のYouTubeで見れるので見てみてくださーい






イベントバナー