今日はチーズオムレツ
ブロッコリー🥦玉ねぎ ウインナーの炒め物です






二日間めっちゃ楽しかったです


奇跡的にVIP とれて スリショまで撮れて めっちゃ嬉しかったです



相変わらず撮影は下手ですが
New 君可愛かった~♥️
Tay 君✨素敵でした~











Mcの方は4.5年前にドラマでの共演があるそうです。 その時は全くタイ語できなかったそうですがもう凄いですよねー
めっちゃ勉強したんですねー👏👏

もう 今日は大変笑い泣き全く進まない
って🤣🤣それはねーOffgun とは違うのでねー
なんでそんな質問多い?🤣
だってねーTay 君だもん
Σ(Д゚;/)/自由か!👀って いろんなもので遊び出すNew 君←それはねーNew 君だもん 
ああ~へ二人だけで話してないで←taynew なのでそれはねー当たり前なんですよー🤣

そして風船わり
昨日のOffgun は?やったの?とTAY 君が聞くとやはりやらなかったとのこと
その分はうちらがやります❗とTay君は楽しそうでした~🤣
で一回でいいのに もうないの?と言って2個目も割ってました🤣

そして罰ゲームだったダンスもやってくれましたー 可愛い可愛いすぎる~♥️


ん?New 君この曲?
って思ってましたが ちゃん夜講演で用意してたんですねー
夜講演は長くなるので 次の記事で