今日はオムライス
ウインナー ブロッコリー🥦
もやしのマリネサラダです





昨日はお昼時間大幅にずれて
めっちゃお腹すいてたので 撮影するの忘れて
食べちゃったんてすよねー🤣
ちなみに昨日は野菜天丼でした←前の晩天ぷらを久しぶりに作ったんですよー
にんじんのみの天ぷらがめっちゃ好きなんですよねー





びっくりですよねー
Boon 君とpram君GMMTV に来た~♥️
こんな素敵なツーショットがいっぱい見れる~♥️
B.P一緒に来てよかった~
NEW 君と前から仲良かったのかな?




練習着も可愛い~♥️
NEW  君の腕~♥️♥️♥️めっちゃ素敵✨

このメンバーの中でも先輩感ないし
最近DUNKと近いのが嬉しい😃💕