今日はキャベツとたまごの炒め物
コロッケです


今日作ったパン?は
おから粉と薄力粉で作りました~
前回おから粉のみで作ったら 私的には
ぼそぼそ感が強くていまいちな味だったので 
今回は7:3な感じにしてみました~


焼くとこんな感じです
中にレーズンいれたので
食べる時に断面撮りますねー



夜 仕事終わりでジム行くと
お腹好きすぎて 帰りにマックⓂ️🍔🍟行っちゃったりするので🤣
ジムの前に 食べるおやつ?帰ってから食べるんか~いって 思いますよねー🤣
食べるんです




NEW 君のこのCM動画
可愛い~♥️
でもNEW 君に髭は嫌なので
永久脱毛してほしーい
でも 近くで見てもNEW 君全く髭どころか
すごーく綺麗な肌だったんですよねー
TAY 君は若干 あの日はお髭がうっすらあったんですよねー
しかしTAY君のはいいんですけど
なんか NEW 君は絶対嫌なんですよねー