今日は 肉じゃが ゆで卵添え
🍙おにぎりです

←ゆでたまご 少しだけ胡椒かけたかったんですよー しかし ドバッて出てしまいました🤣



はぁ😞💨
こんなとこに出合いたかったー
日本の電車の前にNEW 君♥️
それだけでなんか凄いよねー
しかし この人達 電車乗っちゃうんだよねー👀
force君New 君のお世話ありがとうございました





もう さすがTaynew だよねー

New 君起きたらTay 君居なくて(夜遅くなってしまったのでpu win 君の部屋で寝たので) ご立腹だったので その事でも拗ねてたからなのか いつもの彼らですよねー🤣しかしJIMMY先生は困惑ですよねー
ここにいたのがOFF君ならスルーか なだめてくれたかな?🤣
しかし いちゃいちゃにしか見えないんだよねー♥️