今日はウインナー
ゴボウとひき肉の炒め物
和風オムレツ です
←オムレツの具は玉ねぎのみじん切りのみです🤣












今回はTAY 君居ないんですよねー
めっちゃ綺麗
美人♥️♥️♥️





これはめっちゃ可愛い~♥️♥️♥️
New 君って顔はもちろんのこと
行動とか表情とかがめっちゃ可愛いんですよねー
で TAY 君居ると話し方も可愛くなるんですよねー






そしてOFFROAD この衣装
純白の花嫁のような感じでしたー🤣









OFFROAD のBIRTHDAY🎂でみんなが揃ったのがよかったんだけど diamondが居なかったのが残念


Kissされた後すぐにDaou に謝る?🙇のが面白いですよねー🤣🤣🤣
Daou がめっちゃ独占欲が強いのを元メンバーだからわかってるからねー

でも そんなやり取りも懐かしくて
またLaz1 の活動ないかなー?って思っちゃいました