今日のお弁当はネギと豚肉の卵とじ
きんぴらごぼうです



昨日お休みだったので
お昼に和風のスープを作って
おもちを焼いていれました~🤣

せっかくの休みで大掃除のチャンスだったのに
うだうだしちゃいましたー



実家には帰れないと思うので
母と妹に送るものを送り
ほんとはジムもお正月休み前ラストチャンスだったのに 行かないで 見たかったYouTubeを
スマホで翻訳かけながら みちゃいましたー
なんだか 目がつかれた~🤣
でも知りたい事が少しずつわかって満足


しめっちゃロングインタビュー
英語字幕あったので全部そんな方法でみましたー







Daou とJOONG 
ほんとに旅行行くくらい仲いいんだねー






OFFROAD 可愛い~♥️
幸せそう♥️
もう 撮影してくださりありがとうございます♥️


楽しそう✨
dankは来なかったんだねー





前にも話してたけど
ここに自分達でいっぱいにするのが目標って言ってて 目標達成出来てよかったねー👏👏