今日はコロッケ
ブロッコリーウインナーの炒め物です





もう これ可愛い過ぎ~♥️
こんな小さいベッドに寝てる🤣
でも 二人で居るのが居心地いいんだねー♥️🍒
お互いの寝言聞こえなくてよかったねー🤣



これ綺麗だったのでとりましたー
ジムの帰り もう遅いから人もあまり居なくて
昼間はめっちゃワサワサなのにねー
Xmasドーム可愛いですよねー





OFFROAD のDEEPインタビュー?みたいな
番組があったんですよー
彼はめっちゃ過酷な生活だったんですねー😭
それをそうは言ってなかったけど
大変だったと思います
12歳から母親と妹と三人での暮らしで 親戚から
大学なんて受からない
あなたになんてできないって言われてたって😭
シングルになった彼の母親にも 親切ではなかったんですねー😢
彼は学費も自分で稼いで ちゃんと大学にも受かって 今成功して よかったです😭

いつも眩しいくらいの笑顔だから
LOVE IN TRANSLATION の役のくんちゃいみたいにほんとに無邪気なだけの人かと思ってました。
めっちゃ苦労して 大変だったんですねー
でも 無邪気さと素直さと 明るさとめっちゃプラス思考♥️だから彼の笑顔は人々にパワーを与えてくれるんですよねー
Daou のライブに仕事終わりに駆けつけて
見つめてるとこ
(・´д`・)
可愛い~♥️

めっちゃ無邪気で可愛いんですよねー
更に応援しよーって思いますよねー