今日は昨日の肉じゃがの味変と
ピーマン ウインナーの炒め物です





昨日も今日ももちろん仕事なので
ケーキくらいはねー
食べました~🤣






そう悲しい😢出来事は
VPN ははいってるのですが
さらに 今までのようにGMMTV からでは見れないんですよー😭
で Viuからみたのですが‥
一応英語訳があったのはまだよかったとは思いますが‥
英語も微妙にしかわからないんですよー
自分の無能さにあきれますよねー
英語くらいはわからないとですよねー

でも 可愛い❤️NEW君を堪能できたので
よしとしよう
TAY 君もかっこよかったですよー
TAY 君 いつもホントに面白すぎるから
格好いいんだーって言うの忘れてました🤣
アチのことをカランが助けるシーンあるんですが
プラベだと何となく逆な気がして‥😅
TAY 君が弱そうって言うんじゃないですよー
NEW 君も黙ってないよねーって思うから
二人で息ぴったりで戦うかなー

そんな意味では二人で戦う感じのマナデスのようなサスペンス要素の高いの見たいなー


NEW 君可愛い過ぎ~♥️♥️♥️
そして足心配だけど‥
格好いい❤️


NEW 君のウインク😉❤️
ありがとうございます
Jackマネ いつも感謝です