今日は肉じゃが
←お肉は鶏肉を使ってまーす🤣






みんな🍒マジ楽しみにしてたと思うんですよー
なのに~😭
タイからしか見れなくなっちゃいましたねー
勿論VPN 入ってるので タイに繋げばいける?とは思うのですが、 タイに集中になると繋がりにくいんですよねー

追記

 



New 君♥️可愛い~♥️
なんだか密着専属カメラマンのようにTAY 君を撮影してたのも可愛い~♥️ですよねー



この二人を生で見れたファンが羨ましすぎる~😭



そして二人で歌ってる部分♥️
一分しか載せられないので 真ん中切り取り🤣






そしてoffroad 可愛い~♥️
最近はまりまくってます🤣

今回は単独出演でしたが DAOU の話♥️
本当に好きなものを把握してて 
めっちゃ愛が感じられましたねー♥️
Offroad の日本語も可愛い~♥️