何にはまっちゃったかと言うと
Daouoffroad です♥️
このドラマ VPS入ってないと見れないらしいですが 入ってる人はYouTubeでONE31で 日本語字幕で見れます❗
でも カットされてるとこもあって
めっちゃいい感じのラブラブなシーンはカットなんですけどねー
なので タイ語英語Only ですがそこが見たくて
有料のiqiy せっかく抜いたのに
また入りました🤣
一度どうしてもBEDFRIENDもそんなシーンカットだったので見たくて入ったんですよねー🤣
でも めっちゃ素敵だったので日本円だと1900円位なのですが 見る価値ありますよー



この二人にはまったのは彼らの背景にもあります
ご存知の方多いと思いますが
二人はLAZ1 と言うダンスボーカルユニットのメンバーです。
LAZ1 はもともと35 人の中から サバイバルで勝ち残った5名で結成されました
その中でも注目されてたのがDAOU さん♥️抜群の歌唱力に加えて ダンスもめっちゃ素敵 背も高く とにかく目立つんですねー
そして 私が可愛い~♥️って思って注目してたのはBOSS 君とOFFRORD君♥️
特にその番組を見てて思ったのがOFFROAD 君の純粋さ なんでこんな純粋培養されたような子が 今どき居るの?👀👀👀って感じでした
この世界でやっていけるの?って思うと同時に世間ずれしてほしくないな~って思いました。
でも そんな危なっかしいOFFROAD 君をずーっとささえてたのがDAOU 君 
ダンスも歌も未経験のスポーツ少年を付きっきりで指導♥️ そんな二人をまわりも静かに見守ってたんですよねー
いつも一緒でラブラブ💓😍💓な感じだったらしいですねー

本当に可愛くないですか?

何回めかな?の時に急にOFFROAD 君金髪にしてます❤️それもまた可愛いんですよねー

LAZ1 のメンバーも仲良し♥️
タイ俳優さん達も距離近って思ってましたが
彼らもめっちゃ近いです🤣



金髪もめっちゃ似合ってましたよねー♥️
前にGan ちゃんだったかな?
仕事が入ってない時しか金髪に出来ないから
あまり出来ないって言ってたんですよねー
seriesだけでなく 他の仕事も黒髪での発注が多いって言ってましたねー


で DAOU 君が徴兵されてしまった時
めっちゃ泣いてましたねー
もちろんファンもメンバーも
だから 会えた時はこんな感じでしたー


兵役中休みを取ってLIVEに来てくれてたり
時々会えた時はメンバーもこんな感じでしたねー



そんな離ればなれの時も過ごし
二人を見守っていたファン待望のseriesだったんですよねー♥️

そしてなんといってもseries終了後
DAOU 君がOFFROAD 君に指輪をプレゼントするんですよー♥️
これから先一緒の仕事があるとは限らない
離れて仕事してもいつも見守ってるよって😭
今までずーっと一緒だったからねー

もちろんプライベートでは一緒ですよね♥️
その話をしている
series最後の回の上映会






その後はなんだか更にラブラブ💓😍💓で目が離せないんです🤣