今日のお弁当はコロッケ
ウインナー🥦ブロッコリーの炒め物です


そしておんなじブロッコリー🥦ウィンナーで
クリームパスタにしましたー
豆乳足りなくて もう少し欲しかった~😅って感じですが‥ちょっと気温下がった朝にはいいですよー









TAY 君歌ってるのを
下で一緒に歌ってるのがめっちゃ可愛い~♥️
どうせなら一緒に歌わせてくださーい




そして無駄にSexyなNew 君♥️
この笑顔💙
この笑顔はTAY 君だけにむけられる最高笑顔だよねー
この番組はめっちゃ神
何度も見ちゃう
MCかレオさんって言うのも二人がさらにやりたい放題になって面白いんだよねー🤣

昨日テレ朝で放送された
可愛い二人♥️ぜひ見てみてくださーい