今日は詰めない 包まないいなり寿司🤣
ブロッコリー🥦ウィンナーの炒め物
ゆで卵です








このYin 君めっちゃ可愛いくないですか?
Yin 君ってめっちゃ年々 日々あか抜けてってますよねー
格好いいが進化するんです
はじめからかっこ可愛いのにねー

やっぱりYinwar 揃ってると最強です





そして進化するかっこよさはmaxもです
元々格好いいんですが
Tay 君と一緒で私の中では面白いのが上だったんですよねー
Tul居ないとなんかシリアスな雰囲気♥️
←もちろん 二人でわちゃわちゃも大好物ですよ


そして最推しのNEW 君 
珍しくNANON 君と 
NANON君 もTay 君の時ほど張り付いてないですよね🤣
NANON 君と言えば気になるのがOHM君との不仲説
言われてみると TAY 君と同じくらい よくいろんな人に張り付いてる気がするNANON 君
なのにLOL の映像とかでも
全く肩組んだりとか もしてないんですよねー
GEMINI FORCEとは結構あるのにねー

NEW 君はやっぱり可愛い~♥️