今日はきゅうり トマト🍅のサラダ
コーンさつま揚げとたまご 枝豆の煮物です






今日もめっちゃ暑いですねー
この時間でこんな暑いから 嫌ですねー
とうとう うちの職場でも感染者がでました
おかげで 今日お休みだったのにー
急遽出勤です😭

もう
でも 誰がかかっても不思議でない状況ですもんねー 仕方ないです






Yinwar めっちゃ可愛いです
WarのBIRTHDAYライブにyinが来ていて
ラブラブ♥️です




そしてBIRTHDAYの曲がかかるタイミングで
ウェディングテーマ タイでもこの曲なんだー
と 新しい発見
戸惑って 照れる二人がめっちゃ可愛い❤️
撮影してくださった方
素敵な瞬間 ありがとうございます♥️




いよいよですよねー
生のtaynew 見れるの嬉しいです♥️
可愛い
この掛け合いがtaynew ですよねー(笑)