今日はトマト卵の炒め物
カボチャの煮物
レタス トマト チーズのサラダです











嬉しい😃💕
最近こういうふれあいイベント無かったからめっちゃ嬉しい
まだまだアクリル板越しですが…
この日また無人駅シリーズの舞台あるかと思って空けといたんですよねー
会えるの嬉しい~♥️
BIRTHDAYイベントでは見れるんですけどねー




情勢が良くなって 彼らにも会える日が来るといいなー

もう めっちゃ可愛い過ぎません?
Tayだからですよねー

なんかTayもデレデレな感じがいいですよねー
楽しんでる感じが可愛い~♥️

そして買いました
もっと載せて欲しかった~
けど 載ってるのが嬉しいですよねー

相変わらずbrightは格好いいし綺麗✨