WHYRU?

見ました~








すいません 個人的な感想ですので

気分を害する方も居ると思いますので

嫌な意見は聞きたくも見たくもないと言う方は

見ないでくたさいね












初めは微妙な始まりで これ面白いかな?

と思ってましたが

面白かったです


先に相関図です



メインのCPが二組いるのですが

私的にはzon ×SaifahのCPより

やっぱりラブバイにでていたSaint君の方のCPメインで見てしまいましたねー


Saint君は安定の可愛さですよねー



相手役のzeeはもともとSaint君のファンと言う事もあって じっくり見ちゃいました♥️

メイキングでめっちゃ照れてるのもなんかいいですよねー

ファンだったわけだしねー

そんなやっぱり見つめられたらねー

照れってしちゃいますよねー

もともと色白で可愛いSaint君ですが、この作品では可愛いだけでなく 妖艶な感じでエロいんですよー

ちょっと強気な誘い受け的な感じがめっちゃいいですよー




よくタイのドラマに登場する 頭の悪そうな可愛いを演じる女の子がいますが

タイではこういう感じの子がもてるのかな?

絶対友達になれないタイプなんだけどねー


そして 所々に出てくるアニメ

なんかいらなくない?ってかんじなんですけどねーこれがあることでなんか微妙な作品?って初め思っちゃったんですよねー


もう一組の主役zonとサイファー

二人の身長差はいいんですけど

ZON役のこの髭が濃いのがどうしても気になって…←ごめんなさい

でも めっちゃ青いんですよー

メイクで何とかなんなかったのかなー?

その為に小柄で可愛いのになんかそう見えなくて残念


でも 続編ではこちらの二人か描かれてるんですよねー

SaIfahZon storyはこれはこれでよかったです


サイファ役のJimmy君は背も高くて格好いいし可愛いんですよねー←すいません 個人的な意見です

ちょっと目元がNEWに似てて可愛い


個人的な意見としてはこの子受で もうちょっとがっちり系の子と組んだのが見たかったかなー



可愛くないですかー♥️
身長は190cmもあって素敵