今日はにんじん🥕ゴボウ しめじ 油揚げ いんげんの炒め煮
ハッシュドポテト 蓮根入りつくね
トマトとレタスのサラダです


最近買ったきゅうり🥒がめっちゃ不味くて…
🥒大好きなのにちょっと買うの怖いんですよねー
苦いし 変な食感だったんですよねー
違うスーパーで買おう!



もう少しで動いてる凪沙君が見れる~❤️
はぁ~ でもこんなに凪沙君にしか興味がない私は凪沙君卒業後どうしたら…😢
ダメダメせっかくなんだから今を楽しまなくちゃね❗

もう何回見れるかわからないから
いつも 見てない人もこのチャンスを逃さないように しっかり一緒に見ましょう❗
みさき君のいつもの完璧な司会の中 凪沙君がどこまで起きてられるのか?
が見所?そして寝顔が見られちゃうかなー♥️