今日は玉ねぎとひき肉チーズのオムレツ
←たっぷりたまご二個分
しめじ ニンジン🥕ゴボウ 油揚げの煮物
ミックスベジタブル おにぎり🍙です



今日も仕事です
三連休中はずっと仕事(T-T)
4連休もとったんだから 働かなくちゃね
しかも明日お休み変わってもらって休んだのでね
なので 凪沙君~♥️見れます🎵

イベントの続きは今日の夜書けたら書きます❗

今ラボさんキャンペーン中のDVD
MMUN2 オススメです
凪沙君と承志さんが頑張ってる演技もなんですが
オフショで承志さんが凪沙君へアドバイスしたり
するのとか 大好きな二人の雰囲気がいいんですよねー
河原で二人で仲良くならんで歩いてるのもめっちゃ絵になるんですよねー
この中でみさき君とのシーンで登場したここ↓行って来ました(笑)

そして今回の大阪で一番探したかった
凪沙君が拾われた場所



震話で一番好きな作品です