今日はだし巻きたまご
シュウマイ ブロッコリーとウインナートマトキャベツの炒め物 です






今日またやってしまいましたー
二度寝
昨日セール準備でめっちゃ重労働で汗だく
疲れたのでゆっくりお風呂でマッサージ
でいつも髪爆発しちゃうのでさっと朝シャワーなのですが 昨日お風呂入ってたので朝もそのまま入ったら なんだか暑いし…
ちょっと貧血?湯あたり?急に体調悪くなって休んでたら…寝ちゃいました滝汗
きづいたら なんといつも電車に乗る時間
髪は更に爆発…(´д`|||)
めっちゃアホですよねー





昨日生ナギハチ見ました~❤
あの衣装のなぞが溶けましたねー(笑)




あっここからネタバレありかも?ん ありです











なんでまたあの衣装着ちゃったの~?
って思ってましたが
凪沙君がMEX君にあのイベントのときの
白黒色違いの衣装を着たくて頼んでおいたら
MEX君が勘違いしてジャケ写の時の衣装にしちゃったと言う事でした(笑)
MEX君(笑) 
凪沙君あの衣装気に入ってるって思ってたんですねー
で 凪沙君あの時はサスペンダーでずっと遊んでましたが 今回はパンツの裾で遊んでました(笑)
可愛すぎる( *´艸)
で引っ張り過ぎて短パン状態
それを見てみさき君が あれ?これこんなんでした?に
凪沙君 そうやで っと言いながら立ち上がり
裾をもどします(笑)
もう 何やってんですか~ とみさき君に突っ込まれてましたねー ←らしいですよねー
で みさき君も驚いてた
凪承の息ぴったりのV字の話(笑)
見返したりしたそうですが(笑)
そうなんですよねー
それだけでなく 足を普通に組んだり
振り返ったりした時 本当に自然に行動がシンクロしてる事多いんですよねー
しかも キス💋の時のタイミングもいつもばっちりなんですよねー

まだまだ書きたい事あるので また次回~