桜咲く日@徳島満喫

みなさま、こんばんは照れ

魂から癒す手をもつ、Soulビューティーオーガナイザー

ありのままの美しさを引き出す施術を提供する

加藤 貴和子です。

いつもリピート予約、ご指名いただくお客様に感謝♡

お陰様で人気のご指名をいただいております。

 

ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

桜が美しいラブラブ

 

先週から徳島市へ滞在しています。

四国はずーっと行ってみたかった場所のひとつ花

今日は、ウォーキング3.8km音譜

クルマじゃなく、歩きって色んな発見があってワクワクしちゃうラブラブ

 

 

一期一会の出会い

先日、あるお店を訪れた時の出来事。

乳幼児を連れてお買い物をするママさんウインク

店内ちょっぴり狭かったので、人が交差する時に少し衝突気味に

なってしまった私たち・・・

 

その時はお互い会釈程度で通り過ぎましたが、

見たいコーナーが同じなのかはてなマーク

何度もすれ違い笑

 

それを繰り返すうちに、お互い「またですねびっくりマーク」の笑みニコニコ

 

 

すると、ママさんがひと言

「さっきは、ぶつかっちゃってすみませんキョロキョロ

思わず私も、「こちらこそDASH!」「お子さんは何ヶ月はてなマーク

見知らぬ同士で世間話笑

 

保育従事経験もある話を伝えるとママさんから、

「わたし、保育士さんってリスペクトですラブ」と。

育児のお悩み等々、お互い名前も知らぬままにお話をしてウインク

 

子どもちゃんとも仲良くなって、お別れしましたラブ

 

 

今ねがうこと

離婚をして子どもを手放さざるを得なかった私も、

30代までは子どもを見るだけで腹痛が起きる程の心的障害を抱えていましたショボーン

今の自分は、未来の子ども達を育てるママさんの為に魂から変わる関わりをするびっくりマーク

 

そして、可能性に満ちた子どもたちを陰ながらサポートをする。

子育てをするママさんとの関わりを通してスター

 

だから私は、癒し手として美のフィールドから関わり

社会で頑張るママさん達の疲れを癒すのです飛び出すハート

 

明日もときめく1日になりますようにラブラブ

 

今日は太陽のパワーが半端ない日でしたラブ