お久しぶりです!!! | *KIWACHIMU BLOG*




お久しぶりです!

{681A280D-A291-46A9-86FD-88420B2EDC89:01}



みなさんあけましておめでとうございます




今年はもう少しちゃんとブログ書いていこうかなと

↑毎回言ってる気がする



てわけで去年はいろんなことがあって~

POPTEENに出させていただき
seventeenにもちょこっとのってたり

GODメイクで動画を出させてもらったり

東京デザイナーズウィーク高校生初出場で
憧れよチョーさんとコラボで参加させていただいたり

{73DB8EA2-CC12-4A2D-8FF2-ADB5F8BA3854:01}



ハロウィンの時期には
めざましテレビ、ズームインサタデーにも
出させていただいて

{D1F84910-0B56-441D-8B84-8C5BFF761366:01}

{6626CF69-EE14-4704-81D2-B3974BD9E6B3:01}



HSPのハロウィンイベントでハロウィンメイクの審査員をやらせていただいたり

最近は未来ロケットって番組で夢を応援してもらったり?w



それとそれと!
新しいことにも挑戦してるんだ~~✨




去年はほんとに1年間濃かった!
周りの人にいつも恵まれてたからここまで
成長できたんだとおもってます

今年は自分の力をもっと伸ばして
がんばっていきたいなと



よ~~~~しがんばるよ!!!!




ではでは今年もきわちむをよろしくね