ハワイ島のマックストアにPCを預けて13日、、、
バックアップと消えたPhotoライブラリーを修正して、メールもすべてバックアップしてと頼んだのに!
一週間かかるとゆって音沙汰もなく11日目さすがに電話したら.まだできてないとのこと。
2日待って取りに行ったら、全部セットできた。といいながらなんにもバックアップは取ってないし、だから、消去もできず容量もおなじのまま。
しかも画面が指紋だらけできたなく、パスワードリセットとかになってる!

開けないやん。ほんま仕事できへんわ。
おたくっぽいと思ったのに、何がTime Machineや!
そんなん誰にでもできるやないか!
お金払って仕事も不自由しながら、PCあずけとんねん!
まともに仕事してくれよ。。。

ほんま疲れるわ。

ひさびさに腹立つ出来事やったわ。