投稿写真

投稿写真

韓国から贈りものいただきました。
見知らぬところから来た見知らぬ名前の荷物。韓国からみたいだけど見に覚えもない。
ゴワゴワ開けてみるとお礼の手紙とコーヒーととっても素敵な名刺入れでした。
コナコーヒーがあるのにコーヒー?と思いましたがこういったレトルトも最近飲んでないので美味しくいただけそうです。
なんか懐かしい。
前にマウナケアサミットの山頂でお友達、香織といった時にレンタカーがパンクにあい子供たちもおばあちゃんも息苦しくなり困っている韓国の家族からでした。
危ないと思った私は観光でもないので子供達、おばあちゃんを先に鬼塚ビジターセンターまで連れておりました。
そのママからのお礼文とプレゼントでした。ママさんはなんと弁護士さんで大きな株式会社の部長さんでもあるようです。忘れてた頃にこうやっていただいて、とっても嬉しく思いました

#韓国 #お礼 #コーヒー