キワイルカのブログキワイルカのブログキワイルカのブログキワイルカのブログキワイルカのブログ

↑ ヘルメット貝です。キワイルカ潜ってとってきました!

今日のお2人はとってもういういしくかわいい新婚さんでした。
 
ちょ~っと船に酔われてしまった旦那様でしたが、マンタ&ドルフィンを見る事ができました。やっぱり酔い止め必要ですね。

お電話では説明させていただいたのですが、日本から持って来てなかったからとゆう事でそのまま乗船されてよってしまいました。
コンビニ、ホテルでも売っていますし、飛行機や車、船の絵が書いていてくれるのでわかりやすいです。

出来たらこちらででも用意してくださいね。
キワイルカも出来るだけご用意させていただきます。


この日はマンタが4枚、また求愛をしておりました。
波が少しあったので、水中は少し濁っていましたが、目の前を挨拶するようにす~っとこっちを見ながらすぎていってくれました。

あ~幸せな時間!

奥様は目が合ったととっても感動されていました。

パインツリーではイースターとゆう事で、キャンプをされてる家族が多く
教会ではたくさんの方が集まっていました。

私も今日はパーティーです!およばれしにいてきま~す。


クリックしてね↓

アロハボイス
アロハボイス

ペタしてねフォローしてね読者登録してね