アロハボイス
アロハボイス


クリックしてや~


うちの旦那家族、おね~ちゃんと姪っ子が来てドルフィンスイムに参加してくれました。
漫画が好きなメリッサはライフガードでもあり泳ぎは得意!
姉のテザーは毎回ハワイに来たらシュノーケル&イルカを体験して大好き




青木様ご家族は、お嬢様の卒業記念旅行にと参加してくださいました。



大学で英語、観光業を学んでハワイ島で仕事をするのが夢だそうです。
お待ちしていますからね



この日はクジラが多く赤ちゃん&ママちゃんがいました。




イルカもたくさんいて、すばらしいツアーです。



マンタも見れてこれまた3つお得なツアーになりました。

そろそろクジラがいなくなる季節となりましたが、この日は多く、6頭くらい見る事ができました。

天気もよくてよかった良かった。

今日はひさしぶりにシュノーケルポイントへよって
シュノーケルをしました。
美しい

さむ~


フレッシュウォーターわいてるやん!
冷たすぎて、奥のリーフまではいけなかった

このわき水って本当冷たいよね~。
アーチをくぐって楽しかったです。