アロハボイス
アロハボイス

 クッリックしてや~



今日はマウナロアにすっごい雪が積もっていました。

私達は久しぶりの雪に大喜び!
でも今日のお客様は北海道からなので雪は見飽きてるようで。笑
なんとー17度



北へ走りなっかなかイルカちゃんがいない。。。

今日はだめなのかと一瞬思う。。。初0???

南へ走りなおすとさっきいっなかったエアポート付近でイルカ発見!
ふ~良かった良かった。

マンタもいたよ!


ボーイがスターフィシュを見つけてきました。
まんじゅうヒトデです。ちょ~かわいいうちの大好きなヒトデなの


素敵な姉妹&娘さんでしたよ~。
彼女のフィアンセが沖縄で同じ場所で働いていて縁を感じました。

その職場なつかし~おば~にあいたくなちゃた。

是非、次回は新婚旅行でお越し下さいませ。