今日は移動中ずっと雨!!
雨の走行はやっぱり大変だー。


基本、雨の日はお休みするんだけど、明日直島の地中美術館に行くから、今日中に高松に行きたかったんよね。

けど。
雨だったから、写真はほとんどなし。

これくらいかな。



鳴門採石のアンローダー。




Google mapで見つけて、直に見てみたかったんだよね。


なんかシュールでカッコ良かったわー。



そしてやっと香川県入り!



雨は本降り。


カッパを着てるけど、びしゃんこ、濡れ鼠。


休憩2回。コンビニで雨宿りもしたけど。

思ったより早く着いた。


60キロを6時間くらいかな。


向かった先はセルフのうどん屋。

15時で閉まるから、無心で走ったよ。



温かいうどんを注文。



セルフでお湯切りして、つゆや薬味を入れる。



250円なり。


出汁が美味しかった。

うどんも少し細めで食べやすい。


これぞ香川のうどんなんだね、きっと。



今日はドミトリーに宿泊。

安いだけあって、設備はイマイチ。


芯から冷えたからね。

温かいお湯が恋しくて。。


銭湯に行ってきたよ。




番台がある、昔ながらの銭湯。

木札だし。



細工細かいし。




めちゃ温まったーーーー!

極楽だった。(^^)


高松でもう一つ行きたい場所。


シンボルタワー!!

この時は晴れたんよ。

やったね。



29階は無料の展望台。


おぉぉぉぉぉ。



高松って都会!!



めっちゃ堪能しました。(^^)


さぁ。夕飯もうどんを食べよう。




鳴門わかめ。350円。



丸亀製麺の味だった。(^^)



ご馳走さまでした!