天気予報通り、雨の1日。
このまま梅雨入りするのかな?

そういえば。
外出する時は、モバイルWi-Fiを持っているんだけど、最近新しくパワーアップされた。



古いルーターから、新しく乗り換えだったんだけど。


めちゃ使いにくい!

速度も遅くて、頻繁に途切れる。


参ったなぁ〜。。。。。。。


解約金は高額だし。

我慢して使うしかないのかなぁ。


いちおうサポートセンターには連絡したけど、口コミを読む限りでは、スルーされるっぽい。


あんまり酷かったら、消費者センターに連絡した方がいい?




雨が降ってたけど、野田市にある櫻木神社に行ってきたよ。





桜で有名な神社なのかな。

流石に今日は空いてた。


トイレが個性的で思わず写真を撮ったよ。




これ子供用トイレ。


楽しい趣向だよね。w


大人のトイレには、こんな張り紙。





トイレに貼ってあると、ちょっと違う意味で捉えてしまう。笑





混む時は、ここまで並ぶんだね。

人気のある神社なんだ〜!


まあ確かに。

大きくて綺麗な、雰囲気のいい神社だったー!