富士山サイクリングの下見ってことで。。。


早朝サイクリングに行ってきた!


片道1時間分くらい。

とりあえず、道は覚えたよ。


Google map ナビゲーションの節約になるかな。笑





4時出発。



月が綺麗だった。


んで、だんだん朝焼け。






1時間走ったところに、24時間マックがあるから、ちょっと休憩。




ここさ、この間のスカイツリーを見に行った時にも寄ったんだよね。

その時は夕方だった。

全身汗だくで

「マックシェイクくださいっ!」

って言ったら。。。。まさかの

「ただいま機械が故障中です」


「ひぃぃぃぃぃ」(息を吸い込む音)

ってさ。めちゃ落胆したんだよ。


んで、今朝も同じマックで

「マックシェイクください!」

って言ったら、またまたまさかの

「朝はありません」



「ひぃぃぃぃ」(息を吸い込む音)

またしても落胆。。。。




アイスティを飲む。




あぁぁ。

マックシェイクが飲みたいよぉ〜。。涙