朝起きた時は、けっこう降ってた雨がやっと止んだ。


今日は晴天になるらしい。


くしゃみ鼻水が出るのは、花粉のせいなのか?

それとも風邪か?


うーん。。。。。


花粉症の薬飲んどこ。







ウチから1番近い商店に行って来た。





そしたらね、




ドクペとMAX coffeeのペットボトルのコラボだよ。


おぉぉぉ! って思ったよ。笑


今日は散歩日和だ。


ウロウロしようっと。








昆虫写真載せておきます。


ヤマキマダラヒカゲ。 ジャノメチョウの仲間。




可愛いよね。








あのさ。


友達になりたいと思ってた人と、疎遠になって落ち込んでて。

もう何度も、割り切ろうって思ったり、アドレス消しちゃおうって思ったり。


会いたいなと思う感情をどうにかしようと思ったり。


なんだか、ぐるぐるしてるんだけど。


けど、たぶんだけど、ぐるぐるしているうちに時間が過ぎて、いつのまにか薄れていくものなんだよね。


でもさ。

それはそれで、寂しい。


友達のままずっと離れないつもりでいたからさ。




けど、人間関係だから、自分だけが思ってたって、どうしようもないよね。


なんか、すっきりしたいなぁ。




青空見て元気出したい。


早く青空出てこーい。


今日もがんばろー!