ジユーナココロデ…の巻 | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で


いつも

仕入れに行く

クラフトビール屋さんイエローハーツ


そこの

スタッフの

お一人が

東京へ

行かれるため

今日で

おしまい


ということで

ご挨拶してきましたー!


笑顔が

もう眩しくって星


彼は最近

有給を使って

アメリカは

西海岸へ

行ってたんですね〜♪


キラキラの元は

ソレだったんだ!!


イギリスの

ニック+

チャーリー

ぐらいに(出たっ!)

キラキラしてました!!


それを

若さのせいなんかに

しないわ凝視キリッ


自由なココロで

好きなことが

できると


人は

キラキラ

輝くんですね〜♪


昨夜

お越しくださった

お客さまも

みなさん

ステキな

スマ〜イルで

キラキラ星


もちろん、

みんながみんな

好きなことを

できるわけでは

ありません


諸事情により

生活に制限を

課されることも…


しかしながら、

年齢や

時間の

せいにするのは

良くない凝視


できることは

小さなことでも

やっていこうと 

思った

今日この頃です♪






◉a tune for today ◉


lucy dacus / hot + heavy