飛行機雲とリハビリ…の巻 | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で



濃ゆめに

淹れたコーヒーに

ハーゲンダッツの

バニラを入れた

昼下がり


寿司屋のokamiは

相変わらず

ハートストッパーを

見ていて

彼らの

スマホでの

やりとりを

ニヤニヤ

監視している


んっもぉ〜!

可愛いんだからハートハートハート





今朝

整体の帰り

飛行機雲を

数本見た♪


私はというと

頚椎症のせいで

ガチガチに

固まっていた

妙な動きを

改善すべく


リハビリを

始めましたー♪


今朝の

リハビリ


ムリです!

ムリです!

先生、

わたし

一年間

首を動かしてないんです!


大丈夫です!

レントゲンも

良くなっていたでしょ!

大丈夫

できます!


首の骨

折れます!

折れます!


折れません!!

できます!!



チ〜ン♪凝視okami 崩壊。


私は

固く決心した


ハートストッパーを
見ながら
お家でも
リハビリ
がんばります驚き

そして
今週もキバって
まいりましょー!!



◉a tune for today ◉


shura / what’s it gonna be?