実りあった?連休…の巻 | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で

連休していた

きわ心です。


お休み中

母と姉に

会いに行って〜♪

 

英語学習の一貫として

ハートストッパーに

熱を上げていた♪


では、

ご紹介しましょー!

(エッ、要らんて?)凝視ハッ!





彼らが出演した

モーニングショーを

YouTubeで

ひと通り視聴〜♪ 






母のホームへ

go〜!





彼女が好きな

お洋服の

公式サイトを

一緒に見る〜

(90歳の母にこのサイトは

ムリがあるだろ〜驚き






帰宅して

再び

YouTubeを。


今度は

クイズやります!


15問中

13問 正解

(全問正解しなかったのは

私の英語読解力が

足りなかったから〜ネガティブ






再び

ドラマを視聴 


メッセージの

やりとりは

一時停止して

前後の会話も

必ずチェ〜ック!魂が抜けるニヤリ




 


二日目



姉のホームへ行って

ほっこりする〜♪



 



帰宅後

ディクテーション


ドラマを見ながら

一反木綿の 

ボールペンで

セリフを書き出すー♪

(16回観てるので

聞き取り可能なものも 

あるだけー)ニコニコ飛び出すハート






またまた

彼らの

スマホ

チェ〜ック凝視じーーっ


わからないセンテンスは

しっかり

翻訳機にかけてますニコニコ



私は

考えた。。。


こんな

あほなことやってる

寿司屋の

女将さんいる?


そうだ!

そんな私を

現実の世界に


優しく

導いてくれる友が

私にはいるラブラブ


私たちも

メッセージを

送り合って

お互いの

近況を知る


そんな風に

きわ心の連休は

瞬く間に

過ぎていった。。。 


へ?

taishoは?驚き

  



◉ a tune for today ◉

chairlift / i belong in your arms