作業用BGM…の巻 | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で


確定申告の

入力も

あとも少しで

終わろうと

しています


私の

入力業務が

はかどるナンバーは

コレだ!


シンディ・ローパーの

girls just want to have fun 





ポール・マッカートニー&

マイケル・ジャクソンの

say say say


ななんでー!?

と思われました?


古い?


自分では

クラシカルで

ナ〜イスだと

思っています♪


めちゃめちゃ

仕事がはかとる

メロディアス♪


はてさて、

こないだ

恵方巻の画像を

無断使用しましたね 


(誰が?)

私が


(誰のを?)

Sちゃんのを


(どの画像?)



コレ〜。


昨夜

Sちゃんが

大切な先輩と

お越しになって


あの画像のこと

言うから

怒られるのかナ〜

と心配しました驚きドキドキ


が、

喜んでくれましたー♪


わーい

わーい!!


さて、

今日お仕事

がんばったら

明日から

三連休の

きわ心です!


皆さまも

ステキな

週末を

お過ごしくださいね〜♪