Line of okami's Duties…の巻 | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で

日曜・月曜の

連休はダメだな〜


仕事復帰

できるか心配驚き

お休みを

いいことに


taishoが

こんな

おふざけな

画像を

送ってきた凝視ハッ!


(タヌちゃんは

直ぐに下ろしてあげたようです)




その頃

私は

確定申告の

入力業務に

追われていた



昼から

taishoと

姉の

グループホームへ

行った






うふふ。。。






帰りに

マクドナルド

寄ったりして〜






連休2日目

再び

入力業務


そのあと

『孤独のグルメ』を

シーズン2から

おさらいした。





おやつに

コーヒーと

練乳の

ロールケーキを

いただきながら






『ライン・オブ・

デューティ』という

英国の

サスペンスを

見始めた!


真ん中の女性が

ワンオクのTaKaにしか

見えなかった…凝視


シーズン1が

エピソード5まで

だったので

一気に

ぜんぶ見た目じーっ


一度は

イギリスへ

行ってみたいと

思っていたし


お家で飲んでる

紅茶だって

Teapigsだ!


ロンドン在住

mさんから

いただいてから

感銘を受け


以降

あの手 

この手を使って

入手

(amazonでしょ?)


だが、

このドラマを見て

イギリス行くのを

躊躇した私


子どもたちが

こわかった…驚き

(このドラマはフィクションです)


いや〜 

イギリスの

ドラマって

地味めで


ま、

その地味なとこが

好きなんだけど


男性の顔が

みんな

似ていて

区別がつかないのよね〜驚き


最終エピソードで

犯人が顔を

現わした時

正直、誰だか

わからなかった驚きえ?


いや!

しかし!

警察内部にはびこる

汚職刑事たちを

時間かけて


緻密に(でもなかったなー

感情的にもなっていたなー)

追い詰めていくさまが

良かったです☆☆☆


ひとつも

笑うとこ

なかったですが

とっても

重厚な作品でした☆☆☆


続いて

シーズン2も

視聴していきます♪


では、

今週も

okamiの職務を

全うします!