ごめん、もう逢えない。」 、、、、「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 、、、、「勝手に決めて悪いと思うけど、、、決めたんだ。」 、、、「・・・・・・・・・・・・・。」 、、、、「ご、めっ、、、」 、、、、「なんでっ!」 、、、、「・・・・・・・・。」 、、、、「私が何か、悪いことした?」 、、、「いや、そんなんじゃないんだ。」 、、、、「誰か好きな人できたの?」 、、、、「いや!」 、、、、「・・・・・・・・・・・・・・。」 、、、、「ごめん。」 、、、、「・・・・・・・・・・。」 、、、、、「ガチャッ  、、、、、、、。


 高3の半ばから付き合ってきて、、、もう何ヶ月経ったのか? いつも笑顔で居てくれて、可愛くて、毎週清水から朝いちで来てくれて、、、、”尽くされる”ってこんなんだって分かるくらいトコトン尽くされた。 悪いことなんて全くといっていいほど無いが、、、、重くなってきてしまったのか?


 折角、高校を卒業し、就職して車を買って、、、、ドライブに行って、、、、楽しいはずだったのに、、、今、思い返しても顔向けが出来ないくらい失礼なことをしたと思う。 わがまま、自己中、、、女性の敵、、、。  


 自分が悪いんだと解っていても、最後の電話での無言の空白な時間が異常に長く感じ、辛かった。 高校を卒業して磐田郡という新天地で社会人として働き出し、決して自分の思うような順風満帆な生活ではなく寂しかったと思うが、時より俺は、人に迷惑を掛けながらも自分を自分で追い詰める傾向があるようだった。 こんな奴はとても擁護できないが、強いて言えば急にストイックになり、自分と自分に関わる全てを変えたくなったように思う。 カナリ卑劣なことをしたトリックスターだった。