こんにちは!
今年は暖冬なんですかね?
暖房を入れる頻度が去年と比べると少ないよ~な![]()
そういえば明けましておめでとうございますですね![]()
新年になってもう20日も過ぎてしまいましたが笑
そんな新年のあいさつもブログの更新もゆっくりな私ですが、
ただいま人生のピークを迎えております!!!
それは!!!!!
体重と体脂肪![]()
常にダイエッターと宣言してはいるものの、体重の方は何も変わらず、、、
いや変わってます!!
プラスの方に![]()
実は3月にバリに行くことになりまして。
旅行自体はとっても楽しみなんですが、完全プライベートではない。
なぜなら旦那の社員旅行にくっついていくという。
水着になれねーーー!!!笑
ってことで人生でMAXな体重であるこの体![]()
あと一ヶ月でせめて少しでも引き締めたい。
そんな私は今話題らしい2週間で10キロやせるダンスなるものに挑戦してます(まだ2日目)
これだけでもなんとか続けたい!
いや続けないとやばい!!
ってことでブログ無精の私ですが、
今日からダンスを続けているかの報告もかねてブログを毎日更新します。
宜しくお願い致します![]()

