こんにちは!

 

今年は暖冬なんですかね?

暖房を入れる頻度が去年と比べると少ないよ~なキョロキョロ

 

そういえば明けましておめでとうございますですね鏡餅

新年になってもう20日も過ぎてしまいましたが笑

 

そんな新年のあいさつもブログの更新もゆっくりな私ですが、

ただいま人生のピークを迎えております!!!

 

 

 

 

それは!!!!!

 

 

 

 

 

体重と体脂肪笑い泣き

 

 

常にダイエッターと宣言してはいるものの、体重の方は何も変わらず、、、

 

いや変わってます!!

 

 

プラスの方に滝汗

 

 

実は3月にバリに行くことになりまして。

 

 

旅行自体はとっても楽しみなんですが、完全プライベートではない。

なぜなら旦那の社員旅行にくっついていくという。

 

 

水着になれねーーー!!!笑

 

 

ってことで人生でMAXな体重であるこの体真顔

 

あと一ヶ月でせめて少しでも引き締めたい。

 

そんな私は今話題らしい2週間で10キロやせるダンスなるものに挑戦してます(まだ2日目)

これだけでもなんとか続けたい!

いや続けないとやばい!!

 

ってことでブログ無精の私ですが、

今日からダンスを続けているかの報告もかねてブログを毎日更新します。

 

宜しくお願い致しますニヤリ

三連休2日目は二日酔いの為、昼頃までゴロゴロ、、

 

一階ではお母さんが妹夫婦が来るというので必死に片づけて掃除機をかけていました、笑

 

普段から片付けてれば、あんなに焦ることないのにショボーン

 

実家はものを捨てられない母と、掃除を一切やるつもりがない父のコンビなのでモノがあふれ、見る人が見れば結構、、、、いや!かなり散らかっています。

私はそんな家で18年間生活してきたので慣れましたが、家族以外がみたらちょっと引くだろーなーガーン

 

妹の旦那はお母さんが必死に片づけた部屋をみて散らかってるなと思っていても、空気を読んで受け入れてくれてます、笑

 

あーーーー!断捨離してやりたい!!

 

まあ私もそんな血を引いてるので片付けが得意かといわれるとそんなことはありませんが、笑

 

そんなこんなで、御昼外食して、お墓参りして、夕飯は親戚も一緒にすき焼き!

 

まさかこんな大人数になると思わなかったので、リクエストを聞かれたときにすき焼き!

って言ってしまったんですよねもぐもぐ

 

3人→7人

 

こんなに増えるなら焼肉でもよかったな。

 

たらふく食べて、のんびりしてたらあっという間に新幹線の時間びっくり

みんなにせかされながら準備して、駅まで送ってもらいました笑

あっという間の帰省だったけど、やっぱり実家はのんびりできるな~

 

東京戻っていっきに現実に戻ります。

あっという間に肌寒い季節になってきましたね~

 

9月の三連休後半は福島にて高校の同級生の結婚式に出席してきました照れ

卒業してはや十数年、、

 

あんなにボケて笑って笑いまくっていた友人が結婚する姿!

とっても綺麗ハートキラキラ

 

会場は緑がたくさんで彼女らしい!

 

席は高校の時の同級生グループ。

2/3は結婚してて、そのうちの3人が妊婦という結婚出産ピーク!

お子さん同伴の方もたくさんいらっしゃって、にぎやかな披露宴となりました指輪

あー、私もそのうちゲストじゃなくてホスト側になれるかしらキョロキョロ

 

旦那さんも結構笑かしてくれるような人みたいで、とってもお似合いだったな~OK

 

いつまでもお幸せに!

 

またゆっくり遊びにいきましょうウインクキラキラ

2018.9.10

MEGザ・モンスター

 

海好きだし、サメ好きだし、話の内容よりもサメ見たい!の気持ちで観に行ってきましたニコ

 

最初に施設の中から海を眺めたときは、わーーーこんな海潜りたーい♡ってテンション上がった。

そしてこれからどんなパニックが起こるのか!!

ワクワク♡ドキドキ♡

 

私、基本的に大きな音とか突然画面に現れるとか、

そーいうのに過剰反応してしまうんだけどキョロキョロ

 

定期的にそんなシーンは訪れます。

結構「ヒェッ!!」って叫んだ気がする。

 

がしかし!

全体的にみて、盛り上がりそこねた感があるかな~

クライマックスに向けて徐々に、徐々に、

「ワッ!」「ヒェッ!」「ウワーーー!!!」「ギャーーーーーー!!!!」

みたいな、笑

 

最後はすっきりもしますがちょっと物足りないかもショボーン

 

でもでも、海の底にはまだまだ謎があってそれを探求するとか、

ちっちゃいサメ、中くらいのサメ、でっかいでっかいサメ、ほかいろいろ海の生物が観れたのは楽しかったですお願い

 

そして最後まさかのピピン落ち、笑

 

ってことで今回の評価

★★★☆☆