9月に入ってもまだ暑い日に、
ロコ君とカフェBLESSへおでかけ❣️
3度目のBLESSでは初めてプールで
楽しそうに遊べたでんこ。。




ハスキーのグレイ君も居て、
楽しかったね!!


初めてプールではしゃぐでんこ。


それから、初めてドッグランで
遊んだよ!!
ドッグランは無制限で1000円✨
プールは500円✨
ランとプールを行ったり来たり。。
出来るので、夏にはオススメ!






ドッグランの管理人が土佐犬を
飼っているようで、赤ちゃんを
見せて貰いました♡可愛い💕 




それから、カフェに入りランチ😋 
冷製トマトパスタがとっても
美味しかった!!🍅生ハム付き♡



お二人は
やっぱり、いちゃいちゃ💓




食べ終わったら、ポニー小屋を
見学❣️ロコ君が興奮してた😂



またプールに入ったりして休憩。
暑いのでかき氷をテイクアウト!
外で頂く😋 
ほうじ茶ミルク✨400円




寄り添うふたり💓 


ロコ君が、寝ているでんこに
寄り添う💓


でんこを枕代わりに
するロコ君😅
なんて愛おしいのか…😆
でんこも満更じゃない(笑)




それから、しばらくドッグランで
過ごしました。
風が気持ち良い夕方になって、
夕方には沢山のわんこが訪れ、
小型、中型、大型と別れている
ので、安心して遊ばせられました


最近のでんこはランを走るのは
最初だけで、遊ぶのも控えめに
なってきて、寂しい時があります。



土佐犬が居たので撮らせてもらい
ました〜!!
イメージと違い、スマートで、
洋犬のようでした。。



9時〜17時まで、1日遊んで、
満足な1日でした〜❣️

ロコ君は元気にずっと動いていた
ので疲れたようで珍しくグッタリ
してしまったようです🍀😖
あれから会えてないので心配💦

遊んでくれてありがとう!!
また、遊ぼうね〜❣️


今日も覗いて頂き、
ありがとうございました🙏✨