こんにちはニコニコ
昨日の続きです!!
梅雨の最中に2泊の軽井沢旅行の
1日目。

夕飯の前に、ホテルから頂いた
レトルト犬ご飯を食べさせました
梅雨の時期だけの、プレゼントで
でんこは喜んで頂きました〜😋 
カリカリに混ぜて。。
りんごの香りが美味しそう🍎




19時〜の夕ご飯を頂きにロビーを
通ると、ウェルカムボードに❣️
でんこの名前がありましたラブラブ



前菜✨


他に焚き火で焼いた野菜盛合せも
ありました。
嬬恋が近いのでキャベツが美味✨

でんこは大人しくしていました🍀




ブイヤベースと
ガーリックトースト✨




お肉が来たら、立ち上がった🤣




焼りんごとアイスとりんごチップ✨
飲み物はセルフでした。



電車がある広場が見えるはずの
大浴場温泉に入って、初日は、
終わりました〜!!
明日も雨じゃなければ良いなぁ🍀



翌朝。
朝食はこんな感じです。
セルフでご飯や味噌汁ご飯のお供
飲み物がありました。




朝のドッグランわんこ居なくて💦
お姉ちゃんが居るから嬉しいね!




早めに出て、鬼押出し園へ💨
曇っていたけど降らなかったね😃
犬も入園出来ます❣️


朝イチだったから、人はまばら。


でんこは広くてはしゃいで走る!!

浅間山の噴火🌋で出来た岩数々。
圧巻でした~軽井沢には何度か
来てるけど、私は初めてでした。




鐘つきが出来る場所があり、
3人で鳴らして、願かけしました。



鐘つきをみつめる、でんこ。
楽しそう❣️❣️❣️



一番上にあるお寺にお姉ちゃんと
登ったね!!



左右に行ったり来たり、
なんでも興味津々のでんこでした。

子供がするように左の崖スレスレを
歩いて💦危なかった😫
でも楽しそうで、私も嬉しくなり
ました💓

写真が載せられず、今日は
ここまでで終わります。

今日も覗いて頂き、
ありがとうございました🙏