こんにちはニコニコ

梅雨の時期の天気が心配の中、
2泊の旅行へ出かけました〜音譜

1日目は、曇☁で、なんとか
雨が降らずに済みました!!

途中、ドッグランのある.高坂SAに
寄り、わんこ居なくて寂しい😅…

目的地は涼を求めて!北軽井沢🩵

先ずは、お昼ご飯爆笑

昼前には着きたかったけど、
昼ちょうどになってしまい💦
待つ事40分位。平日なのに🥲…
それ程暑くなくて、周りに散策
出来る素敵な庭もあって、、

御厨(みくりや)さんにて照れ

まだかな…口笛と待つでんこ。


散策して時間をつぶして…




犬はテラス席OK飛び出すハート
犬連れも多かったです!!


昼の献立、3セットを注文❣️


卵焼き、野沢菜天ぷら、煮物、豚汁
手作りの素朴なお味で美味しい✨
お櫃ご飯も嬉しい❣️


外だから、余計、美味しい✨✨✨


ドリンクに信州りんごジュースと
信州ぶどうジュースを🍎🍇
美味しいし質を考えたらお安い!



それから……
白糸の滝に向かったが、道に迷い
続け、、断念笑い泣き
ホテルの手前の浅間牧場へ🐴🐇🐐

↓下のソフトクリーム🍦が
とっても美味しかったです💓



でんこが、動物の匂いに大興奮!!
ガーンびっくり(笑)引っ張る💨引っ張る笑い泣き




🐐近づき過ぎ爆笑


🐇うさぎさんには怖がられ…ショボーン




そして、15時にチェックイン❣️

ゆとりろガーデン北軽井沢さんに
お世話になりました!!
とにかく、敷地が広い爆笑


ドッグランも小型用、大型用、
室内と、3ヶ所あります!
室内は中型犬まで😆
役目が終わった電車があった🚆
お姉ちゃんと一緒で楽しいでんこ。



裏の広場。



ドッグラン🍀
思いっきり、走った!!
起伏があって、楽しそう❣️
わんこ、いなかったね泣





夕飯までの時間。
疲れたのか、眠そうなでんこを
捉えた。。(笑)


雨にならず良かったです。

この続きは次回に。。




今日も猛暑のさいたまですショボーン

でんこはひたすら寝ているばかり。

悲しい悲しい





今日も覗いて頂き、

ありがとうございました!!