こんにちはニコニコ
キッチンには、扇風機はありますが、
いつも汗だくでご飯作り😂 
なので☝️試しに初回割引の、
Fit Dishなる物を頼んでみて、
先程届きました〜!!

わ~い😝温めるだけのおかずが
2人分10袋✨事前に駄目な食材
と苦手な物を知らせておいたので
添加物も出来るだけ入っていない
ようで、安心🍀安全❣️
足りない時や、作りたくない時に
使う事にします!!
すぐ無くなりそう😆



今日は、1ヶ月以上前の事。。あせる
前記事の翌日に、孫の誕生会を
娘宅でお祝いしたお話です❣️
孫の2歳の誕生会🎂✨✨✨

まだ2歳??って感じます!!
娘は、長い育児休暇を経て、
今年4月に仕事に復帰しました。
それに伴い、孫も保育園へ🌟
中々、会えなくなってしまったね
大型犬NGのマンションに、
エントランスとエレベーターは、
犬は抱っことの決まりがあって、
抱っこ出来ないでんこは、
誰も居ない事を確認し、隠れて
侵入💨😫💦(⚠持ち家です)



無事、部屋に到着飛び出すハート(笑)




はなとも挨拶🫂久しぶり❣️



散らかってる部屋で悪しからず笑い泣き



🎂ケーキをお土産に💓




2歳の記念にディズニーランドに
親子で行って来たお土産で
気に入ってる🫧🫧🫧おもちゃ🫧
でんこも不思議そうに見てた😆
今や、ディズニーも土曜日は、
一万円超えびっくりガーンらしいえーん







娘が買い出しに行って留守の間。
帰って来たらでんこが喜ぶ飛び出すハート
前のでんは何故か娘を嫌い、唸って
いたので💦 娘は嬉しそう❣️






アンパンマンを取られた!!
孫が心配そうに覗きこむてへぺろ






楽しい時間だったね🍀✨
浅草の11階のマンションに今春、
引っ越しました✨
窓からは、スカイツリー🗼が
綺麗に見えます!!最高🤩🤩🤩
これは五輪カラーかな🌟




そして。。
久しぶりの先代でんです☺️
暑い日の3本脚の夜散歩。。
いつも笑って、楽しそうだった。



まだ4本脚の頃。
5年前かな?!
御殿場のアウトレットにて。。



夏は、体温を26度に保つ、
ベストを着せてました。
効いていたかはわかりませんが。。









なので、そのベストをでんこに
着せてみたら😫💦
ブカブカで😭 余計、見栄えが悪く
なり、着せるのを断念しましたショボーン




ドッグカフェで会ったパピー柴の
チャチャちゃんと💓



今日も暑くて暑くて、最近は、
でんこに、行くよ!と言っても
知らん顔されます🤣
外が暑いのを知ってしまったね…
でも出たら出たで楽しむでんこ。

早く涼しくならないかなぁ😰



今日も覗いて頂き、
ありがとうございました🙏💓