こんにちは😃
さいたまは、今日は1日☔模様。
私の足は連日10000歩以上歩いた
せいで悲鳴をあげ出しました😢
今日は、高架下ランに連れてく
予定でしたが、お休みします💦
ごめんよ、でんこ❣️💦

今日は、1ヶ月前のまたまた
秋田犬の集まりに参加させて頂いた
日の事です✨

埼玉の嵐山ラベンダー畑に集合💜

今回は、主人が居ないので、
車を運転し、私は車椅子でなく、
でんこを引かないとならないので、
徒歩で参加しました!!


到着したら所々に秋田犬だらけ😍

ラベンダーを愛でる間もなく💦
ご挨拶始め!!

雷電丸くん💓
でんこと月齢があまり変わらない。
優しそうな逞しい雷電君✨




力丸くんは、写真慣れしていて、
撮りたい場所にちゃんとお座り音譜
羨ましい!!
ブルーがお似合いですね💙




最後に集合写真✨
階段を下るのに、お手伝い頂き、
ありがとうございました🙏💦
左真ん中にでんこと引いてくれた
主催のリキ君ママにも感謝🙏✨



それから、また階段を登るのは、
迷惑かけるので、違う道を選ぶ。
メリーちゃんママが道案内して
下さり、無事に出口近くに出た。
カイ君ママがラベンダーソフト🍦
を並んでる間、屋根の下で待つ。



そして、近くのフクロウの森𓅓へ
移動しました。
バーベキューやドッグランやカフェ
川原もある施設です。
行ってみたかった場所でもあり、
とても楽しみにしていました!!
この日は、屋根付きの休憩所が
貸し切りになっていて、先ずは、
河原へ向かいました。しか〜し、
河原へ下る階段には手すりが無く
困って止まっていると!!
また、メリーちゃんママが
登って来てくれて〜💦💦💦
でんこを引いて私を誘導してくれ
ほんとーになんて優しい方なのか
きっと私の事を気にかけてくれたに
違いないえーん 感激しかない🥹…

それより、こんな体で参加して
しまった事に後悔ばかり。。
迷惑をかけてしまいました😢
次回は絶対に主人と参加しないと
ならないと思い知りました。。



河原に出て、
唯一、パピーの竹千佳ちゃんが、
でんこと遊んでくれました〜❣️






そして、でんこにそっくりな、
はなこちゃん💓困り顔が可愛い😍
はなこちゃんは、保護犬だそうで、
良いご縁があって良かった❣️❣️❣️




これから先はお写真お借りしました
予想に反せず、川に浸かるでんこ。
蒸し暑い日だから気持ち良さそう


メリーちゃんと一緒に🩷
葛西の時にもご一緒して、
メリーちゃんママはその時の
幹事さんでした。車椅子だった私
を気にかけて下さり、またご迷惑
をかける事になりました。。







川の中でも竹千佳ちゃんと遊び、
楽しそうなでんこでした✨





カイ君と記念写真✨✨✨


帰りの車内にて。
疲れてグッタリ…😆


カイ君ママにも助けてもらって
ばかりで。ご迷惑かけました🙏💦
一緒に行ってくれてありがとう❣️
もう、私1人では参加しないので
安心してください🍀

でも初めての川遊びに、楽しそう
なでんこを見れて幸せでした💓

載せられなかったお友達には、
大変、失礼しました🙏💦




今日も覗いてくださり、
ありがとうございました🙏💖