いつかのドッグラン。
口輪してれば安心🍀
ロコ君とオソロ💓
ロコ君はカッコ良いな!!
でんこは、おくちみたいで微妙🥴
最初だけは嫌がらないけど、
暑くなってくると、取りたがる!
テンション低くなってくる…。







お散歩会第2弾!!
木がたくさんで涼しい公園へ💨
お決まりの小町ママへの愛❤️が
止まらない❣️❣️❣️


しばらく、この東屋で過ごした🍀






木橋を楽しそうに渡るでんこ。
この後、他のワンコが居て、
引っ張られ、膝から転ぶ私💦
未だにまだ痛くて膝を着けない。
この公園で一周歩いたのは初めて。
いつも車椅子なんで、
歩けてビックリ💦やれば出来る❣️




帰りの車内も楽しそう❣️
でんこは初めて換毛期に入った。
家中毛だらけになってきた頃。。


夏場は、またお世話になりたい、
高架下のドッグラン!!
サポーターのリーダーに会いに
行ったら、昔遊んだ事のある、
サム君に久しぶりに会った!!


サムくんはでんこと遊びたくて、
顔見🤩可愛い💓


心愛ちゃんの家族になった、
バニーちゃんが主人にラブラブ😍


遊べて良かったよ、でんこ。




そしたら、ゆきちゃんもやって来た
ランで遊ぶのは久しぶりだね!!




また、いつかの広場にて。


ロコ君が寝転ぶのは珍しい😆
この日もありがとう❣️





夜散歩。暑かった日。
小町姉さん一家と一緒。
この後、忍くんが珍しく一瞬、、
いちゃいちゃの中に入ってこようと
したのがビックリ!!
でもプライドが許さなかった…💦
一瞬で終わった…




黒柴の小豆ちゃんを引かせて
もらった。穏やかでマイペース🍀
可愛くて可愛くて😍




暑くなるとゴーヤが食べたくなる。
ラタトゥイユも作り置き。
テレビでやってた作り方を真似た。
良く炒めながら、豆腐の全面を隅で
焼いてから最後に混ぜる。
美味しかった!!ウインナー使用。



でんこご飯のおまけ。
玄米と白米+カリカリの上に大葉入
納豆、豚レバー、白身魚、茹で卵。
最近は痩せたので山羊ミルクも。
でんこは食べない時は一口も
食べないが食べだすと完食する。
食べない時はラップして冷蔵庫へ。
後でチンして温めて出すので、
無駄にならないで済んでます😅


それでは、今日も覗いてくださり
ありがとうございました🙏
熱中症に気をつけて、無理せずに
お過ごしくださいね😊