酷暑💦お見舞い

申し上げます🥵


1ヶ月も前の事。


葛西臨海公園での、秋田犬の

お散歩会にカイ君ママからの

お誘いで行って参りました!!

この様な集まりは、初めてで。

とても楽しみにしていました✨✨


行きの車の中。

カイ君とは、仲良しなので、

寄り添って居ました💓




昼食は各自ピクニックランチ✨
と言う事で、駅内のバーガーキング
に買い出しに行く間、待つ2人。







早速、集合場所へ、行くと、
でんこの姉妹と判明した
ルキアちゃんに会えた❣️
別れてから初対面だけど、覚えて
いたかは不明??やっぱり姉妹🍀
喧嘩には、ならなかったね💦
先住のオスのコタ君も同じ犬舎!! 
流石に綺麗で立派でした✨✨✨
再会出来て嬉しいね😍
ありがとう💖




初めましてのレネくんとワンプロ
レネ君はパピーだそうです!
パピーとしか遊べないでんこです💦




でんこに似ていて!
会ってみたかったグミちゃんと💖
女子力高いグミちゃん可愛い😍
一緒に撮れて嬉しかったです!!




幹事の🐶メリーちゃんは、スト💦
暑いよね〜💦 歩くの拒否😆
真っ白でピンク🩷がお似合いです
可愛い😍


この日は、ひなたは、暑くて💦
木陰は風があって気持ち良い日🌿




お転婆天子ちゃんとも一緒に💓
小さくても元気いっぱいの
天子ちゃんも可愛かったな💖




長毛の、りくと君と💖
穏やかな良い子でした✨
素敵な毛並みだわ〜❣️




またまたレネくんと!!



カイちゃん&ナルちゃん💖
どちらも穏やかな良い子❣️




そして、そして、会いたかった、
秋田犬画家のいとまるさんにも
会えたんです✨✨✨
いとまるさんは本気で秋田犬好き
なのが良くわかりました❣️
素敵な人でした✨






ブログをフォローしていた、
ドンちゃんにも会えたよ!!
立派なドンちゃん、会えて嬉しい。
元気で頑張ろう!!



風太くんも貫禄あってカッコ良い。
ご家族に愛されてました💝




最後にやっぱり姉妹のルキアちゃん
に挨拶💓また会おうね!!






帰りの車内。
寄り添って外を見てた(笑)




沢山の秋田犬に出会えました〜!

夢のようでした✨

でんこも楽しかったかな😁

載せられなかったお友達も沢山で、

大変、失礼しました🙏💦


またお会い出来ると良いなぁ🍀



更新が遅れ続けていますが、、

長い目でみて頂けたら、

有難いです🙏💦


今日も覗いてくださり、

ありがとうございました😃🙏