こんにちはニコニコ

2日目のドックショーが、
終わったあと。。
11時には、でんこの出番は
終わり。。

シャンプーしてからは、犬との
遊びを我慢させていたので、
頑張ったご褒美に✨✨✨
帰りに大好きなドッグランに寄って
あげよう❣️と思っていた。

良く行っていたランに行けなく
なって、たまにロコ君ママが、
誰も居ない時に誘ってくれて、
ランに入る時はあるけど。。
その時は向う途中からランに行く
のがわかって、それはそれは興奮
して、駐車場に着くと、クンクン
鳴いて嬉しさMAX飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
早く!早く!!って💦💦💦


だから、帰り道にある、
所沢航空記念公園のドックランに
ご褒美に、行ってあげよう❣️❣️❣️
と思った。

13時頃から☔の予報で急いだ💨

昼過ぎに到着!
☔はまだ降らず、間に合った!!

昨夜からの雨で、土のドッグラン
には所々に水溜まりが😆
もう汚れても良いから😁
口輪を付けて、先ずは挨拶。。



意外と口輪を嫌がらなかった!
たぶん、嬉しさで、口輪が気になら
なかったのだと思います。


遊べる相手を探しまわって…







とにかく、楽しそうだった❣️


昼が過ぎたからか、徐々に少なく
なり、柴犬2頭だけ残り、ガゥガゥ
されたので、ランを出て散歩へ。


散歩道に木彫りの熊🐻がいたガーン
思った通りに戦った!? 爆笑
マタギの血は隠せなかった…。


それを遠くから見ていた、ラブ
ちゃんとの挨拶💓






その後、所沢航空記念公園をあとに。。
何度もでんと散歩したけれど、
ドッグランは初めてだった。
登録要らず、誰でも自由に利用
出来るドッグランは有難い!!
また来れると良いね~❣️





そして後日、誰とも遊べる様に
なったので、小町姉さんに会う❣️




ママさんには熱いハグとペロペロを
いつも受け入れてくれて感謝✨




どうした?!兄妹😆
仲良しだね〜😍ピッタリ密着😂


でんこも入れて〜!!🌟




そのうち、パピーのあんこちゃん
が、やって来た!!
挨拶して、やっとでんこと
遊んでくれるようになった❣️


でんこ、良かったね❣️




あんこちゃんのインスタに、
写真が載っておりました!!
お借りしました🙏✨




そしてそして、別の日には、
マルコ君が遊んでくれたよ💖
でんこをラブラブ😍してくれて、
ありがとう❣️









今日は1日中、☔でした😓

明日は、JKCドックショーが、
千葉長生村であります。
大きな大会だし、ライバル沢山汗
明日は暑くなりそうで、屋根が
無いので、でんこには大変な日に
なりそうです🤣
暑いと動かなくなったり、伏せて
拒否したりしますから😂

初めての換毛期で前回よりも
毛がごっそり抜けて、更に、
細いボディーになりました😭
みすぼらしいとは、この事です。

明日が終われば、秋までは
出陣しないので、早く終わって
欲しいです!
明日万が一、🟪のリボンを取れば、
念願のチャンピオン犬になって、
もう終わりにしたいんですが…あせる
期待せずに挑みたいと思います!!


結果は、溜まっている投稿を
済ませたら、順にお知らせします。



今日も見て頂き
ありがとうございました😃