前回の続きです。


1日目サマーランドでの2大会が

昼過ぎには終わったので、

八王子にある義父の両親の墓へ

墓参りに行きました!!










弁当を食べそびれたので、

墓に弁当を供えた(笑)

お腹空き過ぎて、墓で1つの弁当

を主人と半分ずつ食べた😋

朝ご飯を食べてないでんこも、

弁当に入ってたローストビーフを

かわきりに、やっと、やっと、

持参した朝ご飯を食べ始めました!





それから、まだお腹が満たされず、

通り道で、いつも並んでいて、

気になっていた、ラーメン屋さんに

並んでみた❣️

15時頃だった。17時まで営業です。



カウンターだけのお店で、
中華そば700円✨
美味しかった〜😋
玉ねぎが入ってて、
八王子ラーメンかな…
濃そうにみえたけど、全然、
クドくなくて、スラスラいけた!


お釣りの600円を持って、並びの
クレープ屋さんへ💨


皮がモチモチで美味し〜!
りんごコンポート+生クリーム✨
600円✨


小さな公園で散歩して、

今日はこれでおしまいね。。

明日に備えようね❣️

らーめんが夕飯になりました…笑






2日目。。

また4時半起き、5時半出発

7時半到着!!


ブリーダーさんに挨拶に行こうと
したら、拒否💦




今日は9時開始で15分に連れて来て
と言われ、一旦、車に戻るとホッと
してた(笑)
そんなに嫌なの?? なぜ…泣




時間になり、でんこを預けて

昨日と同じ場所を陣取る!!

この日は、主人も見に来た。

初めて生で審査を見た主人😅


この日の審査員は、厳しそうな

叔父様。。汗



途中でお座りしてしまったガーン
あ~もう駄目だな〜えーん
この時点で、🟪が消えたか…?


別の角度から。


結果発表❣️





先生が車まで、

結果を告げに来てくれた。。









びっくりびっくりびっくり








エクセレント🟪が3枚になった!!
信じられない…びっくり笑い泣き







山上秀親先生。

ありがとうございました!!


『 春日部の裕次郎 』と、

言われてるとか!?…笑


この先生にかかれば、どんな犬も

不思議と言う事をきいてしまう…

天性か…




でんこ、ありがとう!!

とっても良い経験だったね❣️

ママ達も素晴らしい経験を

させてもらったよ✨✨✨


あと一枚🟪エクセレントを取れば

チャンピオンになれる🌟


今度は、大きな大会で、取らなけ

ればならないショボーン


時間をおかず、慣れてる内にと、

今月22日千葉での大会を

予約しました!!


それまでは怪我をせず、

元気に過ごさなくちゃね!!


次回は屋根が無いようなので、

夏日にならなければ良いなぁ🙏💦


我が子自慢の卑しい記事に

お付き合い頂き、ありがとう

ございました🙏✨



今週はお天気☀が続きますが、

梅雨🐌が迫っています。

どうか、皆様も体調に気をつけて

お過ごしください🙏🍀


ありがとうございました🙇