こんにちはニコニコ

紫陽花の季節が来てしまいました。
庭の咲きかけの紫陽花です。↓


こちらは昨日、満開になったもの。
   ↓

8月には、ドライフラワーにしな
きゃ!!
庭の薔薇もドライにしてるけど
使える日はいつ来るのかガーンえーんアセアセ


広場で、小町姉さんファミリーと
待ち合わせ❣️
遊んでいたら、噂の秋田犬パピーラブラブ
あんこちゃんがやって来た!!
みんな、興味津々爆笑
先輩達が怖い様子で、、遊べず笑い泣き

6ヶ月の女の子です✨
宜しくね〜ラブ




そして、お次は、近くで仕事してる
秋田犬蘭ちゃんパパが来た〜!!
みんな大好き❤お出迎え❤️


楽しい時間でした✨



翌日は、公園へ行く約束で、
店舗兼自宅を建て替えのため、
仮屋に住んでいる小町姉さん一行
を初めて仮屋まで迎えにあがった。
初めて一緒に車で移動して、
でんこは、嬉しそう❣️





公園で先に待っていたカイ君と
合流しました🍀

涼しい公園をみんなで一回りして、
いつも1人で散歩してるから、
でんこはとっても嬉しそうでした。
常に姉さんとイチャイチャする😁




みんなとお散歩✨楽しかったね❣️
また行きたいね〜🤩


そしてそのまた翌日は…
ロコ君と久しぶりに遊んだ飛び出すハート
夢のような3日間キラキラキラキラキラキラ


でんこは食欲なくても、元気!!
ビックリする位、走ったびっくり
走っては休み、走っては休み…音譜




昨夏、ドッグランにあったような、
ロコ君の水入れを1人占め💦
舌を水に漬けて涼んだ(笑)



途中で、ラウル君とあんこちゃん
が来たよ❣️











⚽埼玉スタジアム散歩⚽
私は車椅子で伸縮リードで引いた。
主人と別行動!!(笑)
好きな方に行けてゆっくり散歩
して、楽しかったねびっくりマーク
車椅子に、ちゃんと合わせてくれる
から助かります♡




主人を探すでんこ💓
居ないんだな〜😅



散歩の後に、カインズで買い物。
鉄の20cmフライパン🍳(特価)と
網戸用の蚊除けと、
G用のブラックキャップ🤣を購入。
今年は準備が遅すぎた〜!
去年は、早々対策したから、
1度も、お目に🫣かからないで
済んだのだ😂
暑すぎて蚊もあまり居なかった✨
今年はどうかな~???





秋田犬は家で洗うのがお決まり
でしたが、明日は、訳あって、
ブリーダーさんの店舗で、
人生初のシャンプーをして貰いに
行く予定です✨
ちょっと、楽しみチュー
でんこなら大丈夫かなウインクラブラブ


今日も覗いて頂きまして、
ありがとうございました🙏🍀