こんにちは〜ニコニコ

でんこはもうすぐ1歳3ヶ月に
なり、体重は26キロです☺️

ずっと、清々しい日が続いて
いましたが、昨日は夏日💦
5月って一番良い季節だけれど、
夏日になるのは、嫌ですよね〜💦


公園散歩。
2m位ある高さの側溝を怖がる爆笑
怖がりじゃないはずなのに。。
でも車を乗り降りするのも
躊躇する、ダサいでんこですから、
運動神経を疑いますショボーン犬なのに…。



最近、食欲の無い日が続き、
朝ご飯食べずに夕方になったり、
草を食べて胃液を吐いたり。。
でも、おやつのささみ燻製だけは
食べるびっくり ワガママか!?





また再会できた、マルコ君💓
この日は暑くないから、たくさん
遊べました照れ






途中で、ラウル君も参戦したら、
マルコ君は、でんこを取られまいと
でんこだけしか眼中になかった笑
ありがたいね、でんこ💝

ありがとう!!マルコ君ラブ
また遊ぼうね飛び出すハート




そして…腎臓に癌がみつかり、
延期になっていたHOUND DOG♪
の、ライブに参戦して来ましたびっくりマーク
六本木EXシアター♫
去年は車で行ったけど、今年は
足👣が調子良いので、電車で
友達2人と行って来ました!!

いつも通りのパワフルなLIVEに、
安心しました❣️
少しハードな内容で、バラード
以外は立ちっ放しショボーン 
しかも、ステップなど踏めず、
足👣が全く動かないし、
ジャンプも出来ないえーん
立って上半身だけ動かしている
ので、自ずと足に負担がかかる。。

終わる頃には痛みが来て、
もしかして痛くて歩けないかもガーン
と言う不安がよぎるショボーン
でも大丈夫だったびっくりマーク わ〜い爆笑
歩いて帰れました🍀🍀🍀



私達が落ち着く赤羽で、途中下車。
打ち上げ〜!!久しぶり💖💖💖
隣駅は地元だからね、
海鮮を肴に、梅酒ロックを頂く!
海鮮が新鮮でおいちぃラブキューン
普段食べない、人が握るお寿司😆🍣
最高爆笑爆笑爆笑




ぼたん海老、中トロ、イサキ
ほたて、ぶりの握り❣️
しあわせ照れ照れ照れラブラブ




そして、、
広場でボッチで走らせてたら、
誰かを待つ様子をみて、小町姉さん
を誘ったらすぐ来てくれるとか。
ありがとう❣️
1人ぼっちで、待つでんこ♡



あっ!誰か来た!?



違ってたね💦
でも、大丈夫!もうすぐ来るよ❣️




小町姉さん参上!!
ワンプロだーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、ラウル君も参戦!!
楽しかったね❣️



2日間、リハビリが続いた日。
お腹ばかり空く😅

帰ると主人が急に早帰りしていて、
昼ご飯を一緒に食べにいきました♡

久の半さんです。
ランチの『やまと豚のカレー丼と
小せいろ蕎麦のセット』が好きで、
久しぶりに頂きました!!
最近、蕎麦が美味しくて食べたく
なるばかり。。カレー丼も美味😋
小さなコーヒーも付いて1050円。




そしてそして、松伏緑の丘公園へ🍀
暑い日なので昼飯にと犬🆗のカフェ
果林さんに寄ったら、カートに乗せ ないと🆖だった😓 残念ガーン
入ってみたかったカフェだった…

仕方なく、でんこを冷房車に
置き去りに、蕎麦処 桂さんへ

マルコ君と初めて遊んだランの
隣のお蕎麦屋さんです。




鴨が美味しいらしくて、
早速、鴨汁そばと鴨もも燻製を
頂いた😋 美味し〜😍
この日は、娘がご馳走してくれた✨



そして!すぐそばの竹林カフェに
でんこと一緒に訪問☕🌿🌿🌿


こちらは養蜂をしていて、
自家製のはちみつを頂けるカフェ✨
はちみつたっぷりのトーストが
美味しい😋
目当てのシフォンケーキに、
生クリームが挟んであるサンドが
売り切れでしたが、トーストで
満足でした💖


ほんとうに居心地の良い場所🍀


竹林が素敵で涼しい風が吹いて
ました〜🌿 気持ち良かったね✨


はちみつだけの甘さの🍦




カプチーノとはちみつレモンも✨

店員さんも爽やかで最高でした!!

竹林カフェ 風
金土日の8時半〜15時まで営業

 オススメです!!



そして目的地の
松伏緑の丘公園へニコニコ🌳

木陰の道を進むと、、



ポピー畑に出た~!!🏵️🍀



暑くて避難したでんこ。
風を切って走らせた😁



木の橋が長く続く。
水辺はひなたでも気持ち涼しい🩵


でもやっぱり、暑くて避難💦


これからの季節、どうしようかな
でんこは、ずっと食欲無し…。
おやつも食べない日もある。


今日のでんこです☺️
大好きなお姉ちゃんが
連れてってくれました✨






これからの季節をどうして
過ごそうかな😂

寒暖差がありますが、皆様、
体調に気をつけて過ごして下さい。

今日も覗いて頂き、
ありがとうございました🙏✨